Lidad

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ポケモン中心でイラスト描いてます。
擬人化もあるのでご注意ください。
更新速度遅めですが、よろしくお願いします。
昔の映画でピチューとピカチュウがしっぽで挨拶してるシーンを思い出したので。

新規キャンバス3
なかなか更新できなくても絵はちまちま描いておりました(-ω-*)

新規キャンバス (2)
先日、無事内定貰えました!
特に大手狙いというわけでもなく、中小を積極的に受けていたのになかなか内定貰えずに嘆いていた日々とはお別れです…!
事務は人気だし難しいと言われて心が折れそうになった事も何度かありましたが、希望していた事務員になる事ができました。
諦めなくて良かったです。
仕事は明日からなので、精一杯頑張ろうと思います!
雨の日に散歩もいいですね。

キルリアとラルトス
久し振りの更新~。
小さい子描くの楽しい。

ミカルゲリオルロコン
この二匹の映画がポケモンの中で一番好きです。
大人になってから分かる奥深さもあるし、いつ見ても飽きませんね。

ミュウミュウツー
一昨日、浜松に行ってきました。
楽器の街というだけあって、楽器関係の博物館や建物が多かったです。
まず行ったのがオルゴールミュージアムという場所で、浜名湖パルパルからロープウェイに乗って行きます。
ここでは、様々な国と時代のオルゴールを見物する事ができます。
オルゴール作りを体験できたり、ホールでは演奏会が行われたりとイベントも豊富です。
小さいお子さんがいる家族にはおすすめの施設です。
いろんなオルゴールを見ていると、ドイツ製のは見た目は地味でも実用性のあるような物が多く、アメリカのはとにかく派手で目立ってました。
こういう所でも国柄が出るのでしょうか。

DSC_1455.jpgDSC_1451.jpg




次に行ったのは竜ヶ岩洞(りゅうがしどう)という鍾乳洞です。
伝えづらいのですが、一言で言えばわくわくします。
周りは当然暗いのですが、所々ライトアップされていてとても綺麗です。
この時期ではよく分かりませんでしたが、夏はひんやりしていてとても気持ちが良いそうです。
あと、アイスが名物としてあるので、行くとしたら是非夏にどうぞ。
アイスはわさび味がおすすめです。
私は食べた事がないのですが、多分おいしいんじゃないでしょうか。
誰か食べてみてください。

DSC_1483.jpgDSC_1485.jpgDSC_1506.jpg







今紹介した場所は、二カ所とも浜松駅からバスで片道1時間ほどかかるので両方とも行けるか心配だったのですが、なんとか行けて良かったです。
しかも少し時間が余ったので、駅を散策する事にしました。
浜松駅は広いので、一通り見るだけで結構な運動量になります。
近くの楽器博物館にも行ってきました。
ここには各国の楽器が置かれていて、設置されているヘッドホンでそれぞれの楽器の演奏が聴けます。
どこかの山奥に住んでいるような人達が使っている楽器も置かれていました。
アジアのはほとんどが金ぴかでした。
一見、何に使う道具かも分からないです。
体験スペースもあり、そこでおばちゃんが昔の大きなピアノで滅茶苦茶うまい演奏をしていて驚きました。
まさかここでプロ並みの演奏が聴けるとは思わなかったです。

DSC_1480.jpgDSC_1478.jpgDSC_1469.jpg




今回は一日でいろんな所に行けて楽しかったです。
またこんな旅がしたいですね。
着物の柄はこちらのフリーからお借りしました。
いつもお世話になってます。
http://p.tl/i/28797571
キュウコンは一応男です。
かっこいい男キャラ描けない…!

アブソルキュウコンチルット


